SoftBank-air3

Xpで、Gyao 見れなかったが、

air3買ったら、yahoo bbブレミアム加入で、見れます。

ただ、帯域調整で、PM20~AM1まで、Gyao 、動画、音声途切れて、見苦しい。

今、PCで、ガッチャマン見ながら、スマホ操作。

SoftBank-air


f:id:jyunpei62:20170911235504j:image

コンセント差し込むだけ。

あとは、スマホ、パソコンの設定だけ。

たしかに、20時~1時まで速度は、遅いけど。

別に、いいやって感じ。

仕事ないっす 廃車したし

車無いとダメっすね。

面接、 どうやって行けば?

R2オイル洩れ激しく、あっ、こりゃ、終わりかなっと。

案の定、車検前整備で、パッキン、オイルパンアウトで、20万越え。で、廃車。

今、考えると、直しておけば良かったかなと。

 

メガドンキ

ネット販売検索、スゴい。

なんでも、ある。

たとえば、

26インチWサスマウンテンバイクって、

メーカー検索も、出来る。

 

フライトレーダー24

200キロレンジで、ANA988便、青森県辺りか、

フライトレーダー24

部屋の中から、カメラ起動して、飛行機が、飛んでる方向に向けると、機種が。

直接、撮らなくても、いいみたい。

 

今日の釣り

小さい リリース。
f:id:jyunpei62:20160529164555j:image
目に、針が⁉
痛そう‼
取る時、一気に。

f:id:jyunpei62:20160529164543j:image
大丈夫でした。
目、付いてます。

LINE

グループで、自分一人なら、自分メモとして、使える、と、知った。早速、作った。
いい感じ。onenote感覚かな。

釣れた

釣れました。
残念ながら、ウグイ。30センチなのに。
画像撮るの忘れた。
海のウグイは、不味いとのこと。小骨多く、ちょっと洗剤ぽい味と、、、、、
と、後から、わかったけど。
妹に、あげた。
まずいこと、メールした。

蝦夷山桜

散ってきました。
一つの花びら、ちぃさくてかわいらしい。

f:id:jyunpei62:20160515115329j:image  一センチ